「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2007最後のコスメ

2007年最後に購入したコスメ・・・話題の・・・・

d0097534_12323229.jpg



コフレドール
3Dライティング アイズ
03シルバーバリエーション


d0097534_12325216.jpg

となりました。
薬局ものなので、いつでも買えるわと悠長にかまえてたら、この色が欠品してますという札を見かけるることが多くなって。その現象ってこの辺だけですか?たまたま置いてある薬局を見つけて、焦って買ったのもあるかも(笑

やっぱり人気カラーだけあって、色の配色がニクイ。
そして、キラキラものが上手なメーカーだけけあって(テスティモ、かなりはまりました)、ラメ感が繊細でかつ存在感があり美しい~。特にシルバーのニュアンスカラーの瞬きは上品です。
まぶたにのせると、水面のように輝きます。

シメ色のネイビーも深~く、ツヤっぽい色なので、春夏のネイビーとは違う雰囲気。ネイビーの囲み目って、黒ほどきつくなく、でもがっつり目元を強調して、知的な印象になるから好きです。

シャネルのネイビーのアイライナーとの相性がよく、ここのところブラウンメイク一辺倒だったので、変化球的に使えます。

そして、最近思うんだけど、寒い季節のメイクの決め手って、チークなんですね。

寒い雪の日、ほんのりホホが赤いだけで優しいく温かい女性を感じませんか?

夕方メイクなおしでささっとチークを入れなおすだけで、顔が一気に赤みをおびて華やかになるのを実感♪特にピンク系が血色のよさを出してくれるみたいです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-12-27 12:29 | make up