ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SARAHの香り

サラ・・・といっても、シャンプーではありません。

d0097534_1945287.jpg
SARAH JESSICA PARKER
COVET

サラ ジェシカ パーカー
コベット


まだ日本未上陸の夏に、友達からお土産でもらったもの。
でもまだ暑くて、この香りをまとうのは先送りしてました。既に日本上陸しています。銀座三越の先行発売で見かけて、そうそうって思い出してひっぱりだしてきました。

そう、この華やかなフローラルの香りは、秋冬にこそふさわしいっ。

甘いフローラル系の香りなんだけど、チークのような木のニオイもほのかにしかりして。オトコ前なニュアンスもある複雑なオトナっぽい甘さです。
香りのモチもいいので、朝つけたら、夕方までしっかり香ります。

普段使いでウエスト部分にだけシュッとして、ほのかでエレガントな香りを楽しんでます。

d0097534_1933522.jpgこのボトルもカワイイ。
スモーキークオーツのような茶の花をかたどったキャップには、サラがSATCで身にまとっていたふんわりボリュームスカートを連想してしまいます。ボリューミーなスカートに、ポインテットトゥーの華奢なマノロのパンプス。

“わー、オトナでもこんなスタイリングもありなんだあ。”って思いました。

でもサラのあのスジ脚あってこそ、マノロの美しさがはえるわけですが。

でも正直SATCのストーリはだめなの~。

・・・・・というのも、初めて見たのが出産直後、興奮して眠れない病室で。病院で暇なとき見ようって借りておいたんです。タイミングが悪かった。わっ、そのシーンは今ちょっと勘弁・・・の連続で。

ウッ、サマンサやめて~って感じでした(笑

d0097534_1935073.jpg
今見たらまた違うかもしれない!

映画が楽しみです。ねっ、runrunさん♪

あれ?話がずれましたが、この香水をまとっていると、

“スタイリッシュなサラ”

になった気分が味わえるかも。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-12-20 19:06 | perfume