ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マキアのベストコスメの実力

d0097534_22461156.jpg


  
エスト ディープ アクティベート マスク
6枚入り


このマスクとの出会いは衝撃的でした。

エストのカウンターに別の用事で立ち寄ったんですが、BAさんに『このシートパック、本当にオススメなんです。手用のパッチがありますので、試してみませんか??』と言われるがままに手に置いて15分。

帰りも、家に帰って手を洗っても、お風呂に入っても、翌朝まで!!!そのちゅべちゅべの感触がずーーーーーーっと続いたの。

大興奮で買いに行き、顔にのせてみました。
最初は泡の効果で、じわじわくすぐったくって。だんだん肌が暖かくなるのを実感。
15分後にはがしたら・・・・・ほほがほんのり、マッサージ後みたいに赤くなってました。これぞ炭酸パワー。

d0097534_22463484.jpgこのマスクのすごいところは、肌の調子のよさが数日続くこと。
2日目も化粧水の入り込み方がすごかったです。

普通マスクってふかふかのシートに、たっぷり美容液が含まれているじゃないですか?これは、片面がフィルムでコーティングされているので、しっかりフタをするかっこうでマスク内の美容液がしみこみます。

一つだけ疑問は、なんで上下に分かれてるのか?別にリフトアップが目的のマスクじゃないのにね。流行だから????

たった15分で見違える肌色になるこのマスク。
マキアでも推薦してましたが、まさに2007年のベストコスメにふさわしい逸品だと思います。

一枚売りもしてるみたいですよ~。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-12-22 22:52 | skin care