ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今の季節はとろみ系。

ローションパック用、プチプラ化粧水を補充しました。

d0097534_10515368.jpg


ジュジュアクアモイスト
保湿化粧水


ヒアルロン酸配合と、増量中、セールの文字に惹かれました(笑
はい、主婦なもので・・・。

はじめて使ったんですが、いいですねえ。
どろっととろみがある化粧水は美容液みたい。この乾燥の季節にぴったりです。コットンにとって、顔中に馴染ませていくと、気持ちよく肌が潤います。無香料なので、使いやすい。

昨日は精製水をプラスしないで、この化粧水だけでローションパックしましたが、後のケアがいらないんじゃない?というくらいもっちり水分を沢山チャージした肌になりました。これを放置しては、水分がとんでいっちゃうよ、と大急ぎで美容液+クリームでフタをしたら、朝までぷりぷりでした。

余ったコットンで首にもローションパックしたんですが、首にも水分って大事なんですね。肌がふっくらして、なんとなくシワが目立たない感じ。でも、朝にはくっきりシワありましたけどね(涙

これ、いいわ、いいわ。

d0097534_10521455.jpg


増量セール中にもう1本購入決定です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-12-17 10:49 | skin care