ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫ルックス

こちらは、お友達からいただいたクリスマスプレゼント!!

d0097534_10050100.jpg
アナスイのクリスマス限定ミラーです♪

袋開けて『わあっ』って歓声が出てしまったくらい、カワイイ。
アナスイらしいお姫様デザインなんんですが、いぶしたようなゴードルの輝きで、オトナっぽさも兼ね備えててます。

これで顔を覗き込んだら、お姫様に見えるに違いない。

『鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだあれ?』
と、つい言ってしまいそう。・・・・・・・・・これは魔女のセリフか。

ウチにスキンケア&メイクアップ目当てでくる友達に、アイランの入れ方やら、コンシーラーの使い方など、細かい部分は100円ショップのミラーで見てもらってたので、いいものがあったら買おうと決めてたんですが、なかなかめぐりあえず。

欲しかったものだったので、本当に嬉しかったわあ。ありがとう♪

d0097534_1011643.jpg


きちんとロゴいりだよ。赤か紫のスワロで、少しデコってみてもかわいいかも。

d0097534_10518.jpg

こちらは玄関に置いたガーベラ。
いつも花は白って決めてるんだけど・・・・・赤茶の色味がシックで美しく、飛びついてしまいました。秋冬は切花も長持ちするから、いいですよね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-12-10 09:40 | make up