ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当選発表です。

d0097534_15384179.jpg
3日間で60名の方から応募がありました!!

びっくり!!!!!

d0097534_15385735.jpg子持ちママStyle**は、イマイチ盛り上がりに欠ける印象だったので、やめてしまうかなあ・・・・・と頭をよぎったりしてたりして。でも皆様の優しいコメントで胸がいっぱいになったので、もう少し続けようと思い直しました。どうもありがとうございました。

60名全員の皆様にお返事を差し上げられずに申し訳ございません。

きっとお子さんをお持ちの方が多いかと察しますが、ママになっても綺麗でいようっていう同志だと思います。(中にはOLさん、女子高生もいらしたけど!)

日本もイタリアのように“年齢を重ねたからこそ出る色気”のある大人の女性が増える、またはそれを認めてくれるまわりの目があるようになるといいですよね。
目のシワ、シミまでもがワタシなの、どお?という堂々としたカッコイイ女性を目指しています。

・・・・って、私はイタリアに行ったことありませ~ん(笑


さてさて、結果発表。

チビに1番~60番までの数字を紙に書いて、2枚選ばせました。番号は、コメントをくださった順としました。

バックチャームは10番の方『rayhelianthusさま』!

d0097534_15372272.jpg





d0097534_1537461.jpg
ピアスは37番の『ゆか。さま』







とさせてください。

恐れいりますが、rayhelianthusさま・ゆか。さまは、

cheche23@mail.goo.ne.jp

までご住所・お名前をお知らせください!

本当に沢山のご応募ありがとうございました。引き続きこれからもchecheのコスメフォーカスブログとして続けていきますので、読んでくださいね。

TOPの写真は、玄関に飾ってあるクリスマスツリー。
こういうのって、同じ形で大きさ違いで置くのが正解ですよね。1個しか買わなかったの・・・・・後悔。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-12-08 15:45 | myself