ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もいっこプレゼント♪

わーーー!!
1周年記念プレゼントに、現時点で43通のご応募がぁぁぁ~!!!!沢山の方に読んでいただいてるんだわあ、と実感してびっくりしています。

どうもありがとうございます。

1/40の当選確率だと申し訳ないなあ、と思い自分用に作ったピアスももう一名の方にプレゼントしたいと思います。ピアスなので、ホールが空いてない方にあたってしまったらごめんなさいっ。もちろん未使用です。

d0097534_1365192.jpgムーンストーンを使っています。
なにやらムーンストーンって女度をUPしてくれる石らしいですよ。(不確定情報・妹談)

地味目な色合わせなので、正直目立たないんですが、それがかえってオールマイティーに使えると思います。自分用に作っただけあって、こういう色合わせが好みなんですよねえ。
シャンデリア型なんですが、パーティー用というよりは、日常使いにオススメです。

今日の記事はコメント不可にさせていただきますね。なので、ご応募は下の記事にコメントをください。

そうそう、ご応募コメントはお一人様1回でお願いします~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-12-07 01:35 | myself