人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安心のアクアレーベル

夏の間は常備用プチプラ化粧水には、アクアレーベルの青を使ってました。
久しぶりにジャスコに行ったら、青は姿を消し、そのかわりに赤が入ってました。冬よのお・・・・。

安心のアクアレーベル_d0097534_137551.jpg資生堂
アクアレーベル リフト 保湿水(超しっとり)
200ml


赤って保湿&リフトアップものなんですね。

これも可もなく、不可もなくといった手ごたえです。
嫌な香りがないので、使いやすい。
沢山コットンに含ませて、肌にパッティングした後、精製水を含ませてローションパックをしています。

劇的変化はないけれど、きちんと化粧水の役割を果たしてくれるので満足!
1200円なのに、肌アレもしないのも◎。

安心のアクアレーベル_d0097534_138123.jpg
アクアレーベル
クレンジング クリーム
125g


そして、ブログにUPしてませんでしたが、最近クレンジングはアクアレーベル紫の50代用リッチクレンジグクリームを使っています。既に2個目です。
普段は軽めのメイクなので、これだけで十分落ちる!

肌に馴染ませてマッサージしていくと、ふっと軽くなる瞬間があるので落ちたのがよくわかります。

しかも、落とした後にクリームでも塗ってるかのような、もっちりした肌の感触がすばらしい!!とても1000円のコスメとは思えません。これでクレンジングを3回やってます。

プチプラものでも、資生堂というだけで安心してしまいます・・・。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2007-11-24 13:09 | skin care