人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャネルとマキア

昨日発売の美容雑誌。
ここのところ3冊まとめて買うことはなく、今月の1冊を選ぶようにしています。

シャネルとマキア_d0097534_10455986.jpg
今月は迷わずMAQUIA。
ベストコスメがみたかったのと、“うっとり華ネイルBOOK”!
エセネイリストのワタシには、教材となるわけです。

シャネルとマキア_d0097534_1046154.jpgベストコスメもどこまで企業の力が働いて決まっているのかは定かではないと思いつつ・・・・今年の私の溺愛コスメが入っていると、うれしかったりして。単純。
マスカラ部門ではランコムのヴィルトゥーズや、マックスファクターラッシュダイナミストの名前なんかも。

ローラメルシェのミネラルパウダーは、意外に評価低いみたいでがっかり。

そして、シャネル スティロ ユー ウォータープルーフも名前を挙げている人が一人だった・・・・。なんでだろ?欠品してるから??

こんなににじまない、優秀アイライナーってないのにな。

今手持ちが茶・紺というのは、何度かブログに書いてます。
“メイクレッスン”と称して、家に遊びにくる友達に、
『このアイライナーすごいのよお。絶対にじまないの。』
と、感動を共にしてもらいたくって、調子にのって描きまくってたら、ついに茶がなくなってしまいました・・・・・大切にしておけばよかった(涙

ない間はクリニークに戻るかあ・・・と思ってたところ、シャネルカウンターから電話が!

黒が入荷したとのことで、慌ててとりにいきました。

シャネルとマキア_d0097534_10464091.jpg


長い人で4ヶ月待ち、運がいい人は2週間で入荷したそうです。なので、このアイライナーが欲しかったら、予約しておけば手に入るってこと。
茶を2本予約して帰ってきました。

さてさて、黒でぐるりと囲み目にすると・・・・・やっぱりキツイです。
確かに目元は冴えるんだけど、メイクしました、顔になっちゃってナチキュラルじゃないの。

やっぱりアイライナーは茶が好きだわあ。

いつ入荷になるかなあ・・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2007-11-23 10:40 | make up