ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

極上ヌーディーリップ

d0097534_10443986.jpg
Yves Saint Laurent
Rouge Pure Shine
The Naturals
No.27


たま~に、20代女の子のメイク雑誌も買ったりします。arとかビーズアップとか。

d0097534_10574533.jpgこの手の雑誌って、沢山ヘアカタログが載ってるでしょ?
私のお目当ては、ネックレスなんです。バストトップの写真に、必須のネックレスをチェック!で、トレンドキャッチしています。

が、今回は違うところにチェックが入っちゃいました。

口紅です。

d0097534_10445693.jpgエターナルヌーディーメイク特集のモデル使用色にぞっこん!!
特にそのモデルさんがアンジェリーナばりのぷっくりリップで、たぶんあまりおおげさにリップラインをとらずにラフに塗った唇がそりゃーSEXYで。

この雑誌で一押ししてた、26番は既に売り切れ。

26と27と試し塗りさせていただきましたが、正直違いがあんまりわからない感じだったので、27番にしました。

するする~っと伸びて、ほどよい発色。しかもつるんとしたツヤが最高に美しいっ!!グロスはいらないくらい。
目元パールメイクで口元もだとクドイなあと思ってたので、使いやすいです~。

やっぱりベージュリップはツヤがないと、老けて見えるから。

香りは従来のサンローランなんだけどね。私はそんなに嫌ではないかも。
YSLの24金入りグロスで唇が荒れないのは実証済みだったので安心して導入できました。

この高級感あふれるパッケージも女度アップです。

d0097534_10451363.jpg


秋冬は赤がいいって豪語してましたが、やっぱりベージュは通年必須ですわ。

◆◆追記◆◆
今日買ったマキア内のベストコスメで大高さんが、この口紅絶賛されてました。
数ある口紅の中で、YSLしかもワタシの選んだ色が載ってて、“ヤッタ”という気分になっちゃった。
27番も近いうちになくなっちゃうかもです~。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-11-22 10:35 | make up