ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいしい香りのハンドクリーム

仲良くさせていただいているブロガーさん、アナタスさんからクリスマスプレゼントをいただいちゃいました。

d0097534_1463978.jpg


ハウスオブローゼのクラッシックプー ハンドクリーム<オレンジショコラの香り>、ミニソープ<アップルの香り>、そしてぽぽくん!!

ぽぽくんって、プーさんだったんですね。クラッシックプーというそうです。

ウチに既にいるポポくんは、今回の新入りさんより少し大きかったので、ぽぽくんお兄さんと名前を変更。新入りがポポ君となりました。

d0097534_1465610.jpg


さあ、3匹そろって何して遊ぼう?早速チビはかかえて、階段に。
『階段下りるよ』
と、突き落としてました・・・・・・(汗

男の子って・・・・。

d0097534_1471064.jpg

ぽぽくんから、アップルの石鹸のいい香り。
このハンドクリームも、オレンジの甘い香り。

母も嬉しい、子も嬉しい、素敵な香りのプレゼントでした。

アナタスさん、ありがとうございます♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-11-17 14:10 | body care