ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだUVカット。

東京は今日、雲ひとつない快晴!!

ほんと気持ちいい陽気。

車運転したら、手の甲が少しヒリつくくらいだから、きっと顔もすごいUVを浴びているはず。晴れることを知ってたので、SPF50でガードしてたのでまずは大丈夫だと思うんですが。

えー、まだまだ秋冬、超しっとり系UVカット探しのたびを続けております。

たぶんこれに落ち着くと思うの。

というのは、夏に使ってたものの、UV数値が低いものを投入したから。使用感は好きだし、香りは好きだし、伸びもいいし、保湿もしっかり。アウトレットで安くなってたから買ってみた、っていうのが一番本音のところ・・・・・・。

d0097534_21541661.jpgエスティーローダー
サイバー ホワイト
UV ディフェンス SPF30・PA++


使用感はほとんど50と変わらないかな?
クリーム自体は白いんですが、まったく白浮きしません。優秀~♪

秋冬も、乾燥対策で、UVに乳液を混ぜて顔やデコルテに塗っています。

今日は快晴、危険信号のときや、外に一日いるアウトドア予定の日はボーテドコーセーのSPF50、フツウの日にはこのエスティーローダーかシャネルの下地でSPF30、明らかに曇りや雨の時にはもっと数値の低い肌に負担のかからないものって使い分けることにします。

冬場の日差しも甘く見ると・・・・シミになるのだ。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-11-13 15:09 | skin care