ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

薔薇の息。

d0097534_15225257.jpgFRAGRE
シュガーレス(ローズミント)



フレンテインターナショナル
から発売されているこのシリーズ。

フツウのミントのつもりで購入したのです。

ぽいっ、と口に3粒入れたら、やっぱりフツウのミント。
でも、後が違う!

ミントの味が消えると、ほのかに薔薇の香りが残るのよ~。
薔薇の香りって、考えちゃうとオエッと思いますが、そう甘ったるくない香り+ミントのフレッシュな味でさほど強烈ではありません。
HPを見いてみたら、トップノート、ミドルノート、ラストノートに分かれて香るらしいんです。香水みたい、面白い~!!!

◆シトラスミント
◆バイオレットミント
◆ローズミント

の3種類の香りが楽しめるんですが、やっぱりキレイになりたいならローズでしょ?

薔薇の息でなんとなく、女っぷりもあがったつもりで、リフレッシュできます。

接客業の方や、今日は勝負の日の女子にオススメです。

はい、もちろん主婦の私に勝負の日なんてないわけですが・・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-10-25 11:22 | food