ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カルジェルグッズ・あれこれ。

d0097534_9544548.jpg久々にカルジェルグッズを購入。

今回の目玉は、ランプの交換
UVライトでキュアして、なんだか固まりが悪くなってきたわあ・・・と思ったら交換どき。
私は週に2回くらい使用しているので、半年に一回は交換するようにしています。

カルジェルブラシもなんだかベタベタしてきたから、NEWを投入。

そして、お約束のクリアージェル。
これっがないと、カルジェルははじまらないのだ。

そうそう、ボルドー色のジェルも購入。
いい色だといいなっ。

お友達にお願いされた、UVトップコートも。
これを週1で塗ると、見違えたようにジェルが輝きだすから面白い。根元から伸びた分も、トップコートでかなりごまかせます。

最近ジェルをしてあげた友達にね、
『今まで指と爪にコンプレックスがあって、ネイルサロンも恥ずかしくっていけなかったけど・・・爪先がキレイになっていると、毎日本当に嬉しくって。ありがとね。』
って言われました。こちらもその倍嬉しいよ。

d0097534_9545945.jpg改まってネイルサロンに予約して行くほどでもない、でも空いた時間に爪をちょこっとキレイにしたい、そんな時の隣のサロン。そういう位置づけがいいかな~と思っています。

この花はベットルーム用にとアレンジしたピンポンマム。
ころんとしててカワイイのに、菊だから長持ち。
最近のお気に入りです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-10-23 09:38 | nail