ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プチプラ優秀UV

音楽のセンスも、もちろんコスメの趣味も大好きブロガーさん、rayさんがUPされててきになってたこれ。

d0097534_1314815.jpgインテグレート グレイシィ
UVカットベース
SPF25・PA++
25g


インテーグレートに新しいラインが出たなんて、rayさんに教えてもらわなかったら知りませんでした。ここのところ美容雑誌もテキトウに読んでいるからかな。

真夏のSPF50はさすがにもう必要ない?と思っていたので、スーパーの隅っこにひっそりグレイシィシリーズが置いてあって吸い寄せられました。

おおっと、これだっ♪て手にとってみて、手の甲に伸ばしたのね。
ベージュの色がついてて、『あ~白浮きしそう。黄色肌の私にはムリだわあ。』って思ってその場を立ち去ったんですが・・・・・・手の甲のちゅるんと美容液を塗ったような仕上がりにおおっ、と驚き売り場に急いで戻りました。(このパターン多いです。)ハンドクリームも塗ってたけど、はるかにこのUV下地のほうがちゅるんと効果があるんです。

確かに少し白浮きはします。でも、仕上がりがほんとにいい!肌のキメもきちんと整い、透明感も出ます。
はじめて、エリクシールシュペリエルのUV下地を使った感じに似てるかも。資生堂さん、心地いいUVものをよく研究してるなあ、と感心します。
実際、シュペリエルのマーケティング担当の方とお話したときに、塗り心地って重視してるって言ってました。
1600円かな?シュペリエルの半額以下の値段で美容液UVってすごいコストパフォーマンスですよね。

d0097534_1321686.jpgUVものって、美白効果とか+αものもありますが、それは美白美容液塗ってるから、きちんとUVだけカットしてくれればいいよ~、と切に思います。

そしてこのシンプルなチューブ式容器も好き。
←←それがね、パッケージはいかがなものかと?安っぽいですよね・・・・。目立つけど。

今年の秋冬のデイリーUVに決定です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-10-19 12:53 | make up