ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赤い唇。

d0097534_2022461.jpg
コスメデコルテ
マニフィーク  リップグロス パーフェクト
RD420


夏の間はノーファンデを決め込んでいましたが、最近きちんとファンデーション塗ってます。
きちんと肌づくりして、アイライナーで囲み目にして、マスカラたっぷり塗ると、ぐっと秋っぽくなる!ベージュリップもかっこいいけど、もっと深みのある唇にしたいな・・・。

と思いついたのが赤。

口紅で赤だと、人食っちゃったみたいになるので、グロスで赤にしました。

ベジージュのリップライナーできっちりラインをとり、これをちょんちょんとチップで唇にのっけると・・・・くちびるそのものが赤みをおびたように発色するのがとても新鮮。

d0097534_2023119.jpg

思い描いていた『深みのある赤』ではないんですが、予定変更。
このナチュラルレッドにやられました。

このグロスを使ったお気に入りメイクは、目元に色を置かないルナソルの逸品ベージュアイパレットでナチュラルアイメイクに、オレンジのチークでほほを輝かせ、このレットグロスで唇の血色もよくすると生き生きした顔立ちになります。

ウチに帰ってきて、よーくこの赤グロスを見たら、透明赤、ラメ入りで探したら薬局でプチプラで買えそうな色なんだよね。まっ、コスメデコルテのグロスがポーチに入ってるのよ~ん、もち手が金色で高そうでしょ、という気分で女度があがるんだからよしとするかあ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-10-17 20:11 | make up