ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LANCOMEのスリミングジェル

d0097534_15355295.jpgLANCOME
BODY SCULPTESSE

たぶん日本未入荷だと思います。
友達のお土産でいただきました。

スリミングジェルです。

香りはザ・ランコムの花の香り。
私は好きなので、塗るのが楽しみでした。

一番気になる太ももを中心に、マッサージしながら馴染ませていくと、極上の肌さわり。
ちゅるんと剥き卵みたいな肌になります。

d0097534_15345488.jpg


プッシュ式で使いやすい♪

で、1本使い終わって肝心のスリミング効果は・・・・・・見られず。ぐすん。

2本、3本と使ったらサイズダウンするものなのかな?逆に、こういうジェルで痩せた方っていますか?塗るだけで、って本当なのかしらん??

でも、この香りとこの肌さわりは、他のボディものにはない優雅さで。

わざわざ個人輸入までして・・・はリピート買いはしないと思うな。海外に住んでたらもしかして買い足すかもしれないけど。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-10-10 15:32 | body care