ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

捨てなくてよかった♪

毎日届く大量の郵便、DM。
紙のムダ使いだよ、プンプンといつもゴミ箱にぽいlっ。

d0097534_10264593.jpg
いつものごとく、伊勢丹からDM。

この日はめずらしく開けてみたんです。

そしたら、ラ・プレリーのスキンキャビアのアイクリーム サンプルが入ってました~!!!!!!!!わーお!!!

ラ・プレリーといえば、ドゥ・ラ・メールに並ぶ憧れ外資コスメブランド。
はい、このアイクリームも20gで3,6120円でございます。よっぽど海外旅行でもしてて、金銭感覚が狂ってるときでないと買えません。恐れ多くて、カウンターに立ち寄ったことすらありません。

こんな高価なアイクリーム、試すチャンスを与えてくれて、伊勢丹さんありがとう♪

d0097534_1027048.jpgla prairie
SKIN CAVIA LUXE EYE LIFT CREAM


で、早速夜のケアに使ってみました。

先日のドゥ・ラ・メールセミナーで、新発売のアイクリームの即効性を目の当たりにしていたので、少々のことでは驚きません。

が、やっぱり感嘆の声が漏れました。
すごーい!!!!!
少量を馴染ませただけで、目じりのしわにきくのはもちろん、目の下のくま部分のチリメンジワまで伸びてるんだもの。
翌朝の目じりのハリ具合、目元の輝き度合いもすばらしかったです。シワがないってだけで、確実に-5歳は若返るもんですね。

これさあ、かなりシワの目立つ母につけてみて、効果を見てみたいもんだわ。

d0097534_10271877.jpg40代になったらドゥ・ラ・メール、50代になったらラ・プレリー。

その頃には、バーキンに毛皮に女優サングラスのマダムになってないと、恐れ多くてカウンターに座れないから、目指さないと。

・・・・でも、そうなってない気がするわあ。






人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-10-03 10:31 | skin care