ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドゥ・ラ・メール×VoCEのセミナー

d0097534_1022795.jpg
ドゥ・ラ・メール×VoCEのセミナー
にいってきました。

今はクリームとアイクリームを使っています。

ファーストドゥラメールはまだ日本上陸前。
ど~しても欲しくて、NYまで行って買いました。

まだクリームしか出てなかったので、販売員さんに
『洗顔後、パール大一粒を手であたためて、やわらかくなってから肌にプレスしてね。ケアはそれだけでOKよハニー♪』とアドバイスを受けたんです。

だから、他のラインが次々発売されても、どうなのよ???というのがあって。だってクリームひとつでケアOKってふれこみだったんだもの。

そんな質問をなげかけるべく、超美肌で小顔美人のトレーニング担当者さんにうかがいました。

結果、やっぱりライン使いが正しいそうです(笑

右手にはクリームだけ、左手にはクレンジング+ローション+クリームと重ねてつけてみました。左手は目に見えて関節のシワが消え、ピンと張ったキメの整った肌になっててびっくり。

やっぱりドゥ・ラ・メールは最高峰だわ。
そう確信した瞬間でもありました。

d0097534_10222839.jpgラメールのクリームは『ミラクル ブロス』という海草からとった成分が入っているんですが、それを取り出すとができるのは社内に2人しかいないくらい難しいことなんだそうです。そして、その成分を熟成させるために、光をあてたり音楽を聞かせたりするんだって!!!!!!まさか音楽はラップじゃだめらしく、海の中の海草が流れる音だそうです。

だからお値段しちゃうのも当然なんですね。

年齢いって肌もとうに曲がり角をすぎて、どうしようもなくなったら全ライン ドゥラメールでそろえます。

それで実年齢-15歳の肌にはなれると思うな。

余談だけど、VoCEの編集長がご挨拶なさってたんですが、ハンサムでびっくり。編集者の男性じゃないみたいでした。女のキレイは美男が仕掛けるのかもしれません。

お土産の(サンプル?)キット。
ジェルクリーム・ファンデ・下地。

ファンデとパウダーは既に使ってるのになあ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-10-02 10:11 | skin care