ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

杉本彩さんはただものではない。

d0097534_174544.jpg
杉本的、美人図鑑

またまた古本屋さんで。ワンコインの紀香バディ、より高かったです。800円。
でも、その価値がある~って思いました。私は杉本彩さん本のほうが好き。

まずね、文章が上手い。賢い女が見え隠れして、惚れてしまいました。
女性の体を感覚的だけでなく、生理的に分析して美しくいる周期を研究したり、美しさの基準について世界のことを例に挙げて説いてみせたり。

d0097534_1745348.jpg禁断の官能トークもあり。
男の人がまわりに皆無な生活なので、とーーーーい昔の出来事のように懐かしんで読んでしまいました。

最後の杉本サロン。という章のエッセイなんて、ほんとプロのエッセイ。
考えさせられてしまいました。

d0097534_17451959.jpgでも、これ移動中とかに読むのは注意。
後ろページがこんな美しいヌード写真なの。女神のような美しい曲線。

女性が見れば美しい、男性が見れば???電車の中ではまずいよね。

あっ、でもまつげのエクステは“100本くらい大量につけてるんだな~”ってくらいよくわかりました。表紙の写真でもわかりますよね。

さすがに、そこまで完璧ではなかったのが残念!!!

でも、やっぱり・・・・


杉本彩さんはただものではないです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-09-26 17:49 | myself