ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シミ改善の最終兵器

d0097534_1052599.jpgルブランシーコラーゲン育成美容液
サンプル


ビタミンC・アミノ酸・グリセリン配合

これで600円も払ったんですけど・・・・。

洗顔後、すぐに塗ります。
どろっとした美容液で、肌にのせると温かく感じるの。これはビタミンCで血行がよくなってるからなんだって。トランスダーマみたいですね。
でも、あれみたいに甘い香りが肌に残らないから、こちらのほうが使いやすいと思います。

やっぱり直接肌に天然素材のビタミンを入れたほうが、シミ改善の近道ですよね。

仕事していた頃は、肌がへばると美容皮膚科でビタミン注射をしてもらってました。
痛かったけど・・・。
翌朝の肌のハリやファンデーションのノリが違ったもの。

この小さいサンプルで、そこまで劇的には肌の変化はわからかったけど。

痛みなしで、直接ビタミンを肌に!!

まずは小さいサイズから、導入してみようかなあ・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-09-15 09:51 | skin care