ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CLEAN WARM COTTON

一度ムエットにシュッ、してもらって香りを嗅いだら持ち帰れずにはいられませんでした。

わ~!
ママの私にぴったりの香りだ!!!


d0097534_9515222.jpgCLEAN
WARM COTTON
クリーン ウァームコットン 60ml


まるでダウニーを連想させる洗剤の香りです。ま~~ったくクセがないので、浴びるようにつけても人にイヤな印象を与えません。だって石鹸の香りだもん。

数シーズン前に日本デビューしたCLEAN。
ハリウットセレブリティがつかっていることで有名ですよね。日本に上陸した際に、何種類か香りを嗅いだんだけど、どれもどっこいの石鹸の香りで決められませんでした。みんないい香りなんだけど、決め手がなかったの。

でも、今回の新作コットンは何かが違った!!
石鹸なんだけど、秋冬の暖かさをもった石鹸の香り。コインランドリーに入った時みたいな、ふわっとした優しい清潔な香りなんです。

おかあさんになって、爪も伸ばし、メイクもばっちり・・・・でも唯一躊躇したのが、香り、だったんです。子供の嗅覚がおかしくなったら困るなと。爪からバイキン入ったって十分困るのにね。変なとここだわってます。

まったくクセがないこの香りだったら、朝起きて髪にシュッ、幼稚園の送り迎え前にシュッ、寝る前に枕にシュッ・・・・シーンレスに使えるんです。

秘密の使い方としては、ウエスト部分に多めにつけるの。
そうすると、お手洗い(個室)に行くたび、せっけんの香りがするわけです。ほわ~んとほのかに香ると、清潔な私って気分になるし、何よりリラックスできるんですよね。
お手洗いでリラックスしてるのばれた!?

d0097534_9524377.jpg
こういう手のものはオーデコロンが多いからつけなおしが面倒になっちゃったりしますが、
オーデパルファムなので香りが長持ち。5時間くらいは余裕で香ります。

仕事を持ってるマチュアな女性だったら、少しもの足りないさわやかさかもしれません。
オフの日に、彼の家でまったりくつろぐ時につけたい香水かも。

朝起きると、CLEANつけたいっ、って思うくらいお気に入り。香りで日常生活がこんなに変わるんだなあ。

この香りに包まれる瞬間が、すっごい幸せ♪です。

実は、この香りに出会ったとき、だんなちゃんとショッピング中だったんです。
しきりに販売員さんつかまえて、『わー!わおー!!』と香りに感動している私に一撃。
『言うほどいい香りじゃないよ。たかが石鹸じゃない。』
カワイクないコメント。ふん。
たぶん、買ってメッセージを瞬時に読み取って、バリアをはったんだよね。

もっちろん彼と別れた瞬間を狙って、買いに走りましたとさ(笑
自腹よ~ん。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-09-14 09:54 | perfume