ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フューチャーサイエンス

d0097534_14542543.jpg
コスメデコルテ新製品『フューチャーサイエンス』デビューキットで一式お試し♪

乳液買いにいったら、アルビオンのカウンター大入り満員で待ち時間ありそうだったので、となりのカウンターに座り込んでしまったワタシ。(ガラ空きでした・・

コスメデコルテも大好きなんですよ。
元々アイファンタジストからコスメフリークが始まったので、基礎化粧品もコスメデコルテに・・・・という流れです。でも、コスメ好きになりすぎて、いろいろ試してみたくなり今に至る。

なので、こちらのものは肌にあってるので安心して買えます。

肌が夏ばて気味、コスメが浸透しないなどのカウンセリングをしたら、もうひとつ上のヴァイタルサイエンスシリーズを薦められました。そうよねえ、フューチャーサイエンスは30代後半向けじゃあないものねえ(涙
20代後半~30代向けだそうです。

そんなアドバイスも聞かず、このキットを購入。

d0097534_14443714.jpg

クレンジング・洗顔・乳液・化粧水・クリーム

がラインでお試しできます。2週間は使えるそう。

十分潤いますって!!!

クリームクレンジングは文句なしのしっとり感。
硬いテクスチャーが、くるくる馴染ませるとふっと軽くなってメイクが浮いたのがわかる親切設計だし。

洗顔はモコモコの泡に変身して使いやすいし。

お手入れ最初に使う、乳液は手で暖めてから肌にのせると、じんわり肌に浸透していくのがわかる気持ちよさ。これ、乳液先行型好きな方だったらわかりますよね?

化粧水は乳液で浸透しやすくなった肌に、すっと染み渡るような肌馴染みのよさ。
プラチナコロイド・グリセリン配合なのでさびない肌に!!

一番気に入ったのはクリームなんです。少しジェルっぽいやわらまけのテクスチャーで、肌にのせるとベタベタしすぎずに潤います。

d0097534_14461819.jpg

何よりも新鮮なのは香り。
フルーティーで心地いい~。やっぱり、スキンケアタイムが楽しみになるのは、香りの要素って重要。

ここまで褒めておいて、実際にどの現品を買うのか???まずはお気に入りのクリームかな。夏バテ肌が回復するよう、まずは2週間使ってみます。じっくり、いいものをライン使いできる、キットのお楽しみですよね。

しばらくアルビオンはお休みで、コスメデコルテに戻りそうな感があります。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-09-06 14:53 | skin care