ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本物主義

肌を輝かせるために。

化粧品選びやつけかた、大切です。
でも、35歳を過ぎて、体の中からキレイを作ることも大切なんだあ・・・と実感してます。

知り合いの製薬会社の研究員のおじさんが
『サプリに頼らず、必要な栄養素は口からとりなさい。サプリなんて、何が入ってるかわからないよ。』
って言ってたのを思い出します。
作ってる人が言うんだから、間違いないんでしょう。

なので、できるだけ栄養素は食べ物で補うようにしています。
特に日差しを浴びちゃって、ダメージを受けている今!!
すっぱいもの(ビタミン)が欲しくなるのは、きっと体からの叫びなのぉ!!!!

d0097534_13205640.jpgバナナ・グレープフルーツ、キウイ。
買いだめしておいても、暑さですぐ痛んじゃうから・・・・・気がついたら買うようにしています。

以前雑誌で洋ナシを大きなガラスのジャーに入れて、ダイニングの真ん中に花のように飾ってたのが忘れられなくて。
すごい素敵だったんですよ。
今年の秋はマネっこしようと思ってます。

見てキレイ、食べてキレイなんて、フルーツ万歳。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-08-28 13:23 | skin care