ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リセット。

紫外線を沢山浴びてしまったら、24時間以内に美白ケアをせよ。

これ、肝に命じてます。
明らかに浴びちゃった日は・・・・
いつものケア+ビタミンC錠剤を多めに飲む+アルビオンのエクシアホワイト(ジェル状美白)マッサージ

おぼれるものはわらをもつかむ、色々やってみたほうがいいよね、ってことでこれも投入。

d0097534_13123330.jpgハダラボ
白潤
高純度アルブチン配合マスク
4枚入り


ハダラボはチープコスメでも、肌にあうので安心して使えます。
どんどん新種が出るから、果敢にチャレンジ。

プールではしゃいじゃって日焼けした肌に、心地いいしっとり感です。
日焼け直後には、このシートパックで肌をやすめて、数日後からアルビオンのマッサージがいいかもしれません。

『ハダラボ、いいよねえ~♪』
と日焼けしまくりのだんなちゃんもこっそり使ってることをさりげなくアピール。
チープコスメなら拝借していいってわかってるらしく、そういうところもフェミ系の男です。

d0097534_13153991.jpg


↑↑これがフェミ系の彼です。

私がこのパックをしていると、残りかすでもいいから肌にのせてほしいとせがみます。
なので、カラッカラになったパックをのせてあげます。

それでもシミ、シワひとつないあの美肌はなんじゃ???!!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-08-27 13:21 | skin care