ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

幻シャネルとsky

これは、友達のお土産。免税店にはあったらしいです!!

d0097534_1235718.jpg

シャネル
スティロ ユー
ウォータープルーフ
エスプレッソ<アイライナー>


入荷すぐに売り切れてしまう、幻化してるアイライナー。
以前、ネイビーは銀座三越で購入できたんだけど、その後完売続きで。予約してくださいって言われてました。

クリニークから鞍替えしました。ただいま入れ替え中です。
こちらのほうが、
絶対落ちない、芯がやわらかくて書きやすい、極細ラインがく書ける
と私がアイライナーに求める必要な3拍子揃ってるんだもの。

お次は黒。
さーて、国内では無理ならば、次こそ予約して買わなきゃだよね。

そして、追記で・・・
d0097534_1210277.jpg

『三井ガーデンホテル銀座』
福岡に同じホテルがあるんですが、宿泊料金からしてチープ系ビジネスホテルだと信じてたんです・・・・予約とってくれたのが友達で、何で三井カーデン?って思ってしまった!!!ごめんなさい。
銀座は違いました。

レストランを使っただけなんだけど、デザイナーズホテルを意識したつくりで、フロントからしてラグジュアリーな雰囲気で素敵だったの。

フロント16階からお台場が一望できます。これが一番のご馳走かも。


skyででお食事しました。

d0097534_1291226.jpg

東京は今、ホテル建設ラッシュ。

まだマンダリンも行ったことないし、ペニンシュラも楽しみ。
たまにホテルで優雅にステイ、してみたいなあ。もちろん子抜き、お一人様でね。








d0097534_12115578.jpg


この時ランチした友達から結婚報告がありました。
ドレスやら、ブーケやらの話をしていたら、こちらまでワクワクしてきちゃった。
どうぞお幸せにね♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-08-20 11:57 | make up