ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

20代は使用しないで、厳禁クリーム!?

購入前から大騒ぎしてた・・・・・・(→詳細はコチラ

d0097534_1111287.jpgdr.brandt
ラインレスクリーム


使い終わりました~!!!!!!
普段あまり使いきりレポートはしないんですが、これは思い入れ&効果のほどをご報告したくって。

実は使い始めがまだ肌寒いときだったので、正直保湿クリームとしての機能は果たさない??塗った後つっぱるよねえ・・・と思ってたんです。

いやはや、そのつっぱりは乾燥によるもんじゃなくって、肌をひっぱってるつっぱりだったのね!!!
これのリフティグ効果って、そりゃーすごいです。
肌がグイグイ横にひっぱられてる感じ。

特にほうれい線にはテキメンに効きます。

資生堂で教えていただいたツボ押しマッサージをしながら、塗りこんでいきます。特にほうれい線には、下から上にひきあげるようにマッサージ。
夜塗って寝ると、朝にはピン!!!感動ものです。

そして、期待してなかったもうひとつの効果は、ひたいのシワ。最近マッサージで横ジワを縦にもみほぐす、佐伯チズ先生方式を取り入れているんですが、その効果もあいまってかかなり目立たなくなりました。

まだ若くって、肌にハリがある方がこのクリーム塗っても『スースーするだけよね???』って感じだと思う。
実際、私も20代の頃、高いお金出してえっ?ってコスメにであったりもしたし。

やっぱりこういうコスメの効き目って、トシくって重力に逆らえなくなってきてる肌だからこそ実感できるんだと思います。そういう意味では、歳とってコスメ選びが更に楽しくなってきましたよ~!

もちろんこのクリームはリピート購入確定。

でも、更なるミラクルアンチエイジングクリームを探す旅にも出るつもり♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-08-17 10:11 | skin care