ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シュペリエルで肌に謝罪

d0097534_14545887.jpgエリクシール シュペリエル
ホワイトCEローションⅡ
しっとり


昨年、エリクシールシュペリエルが発売になるのにあたり、長期でモニターをさせていただきました。半年以上関わってたら、資生堂LOVE、シュペリエルLOVEなマインドに変わってました。

資生堂さんには足向けられません~。

で、一番リピートしちゃうのが化粧水。
これか、通常のオレンジがスタンバイしていないと心配になるくらい。
資生堂マーケティングの方もおっしゃってましたが、一番売れるのが化粧水なんだそう。日本人は化粧水好きなんですね。

やっぱりシュペリエルのいいところは、薬局で買えること!!!

幼稚園が夏休みに入り、すーっかりコスメカウンターと遠ざかっちゃって。近所のデパートに出かけても『お化粧はやめようね』ってチビに釘さされるので、カウンター滞在時間3分(涙

だから薬局はほんとに助かります。

このホワイトニングは、ここのところの尋常じゃない日差し&Vacation焼けをしちゃった肌に、謝罪としてたっぷりコットンにとってパッティングしてあげてます。

夏場のスキンケアで、お金のかけどころは化粧水+美容液(美白もの)だと思うんですが?いかがでしょ??

他に日差し対策として、最近サボってたルーツービューティードリンク、ビタミンCをたっぷり(できれば本物のビタミンをとりたいので、キュウイを冷蔵庫にスタンバイ)しています。

肌に謝罪・・・・・やるだけのことはするから、どうかシミにならないように、おねがいっ!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-08-15 14:44 | skin care