ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダイナミストまつげ

d0097534_1555053.jpg
マックスファクター
ラッシュダイナミスト
ブラック


マスカラネタが続いてます・・・前回の記事にUPして、気になってしかたなかった『おゆ落ち系』のこのマスカラ。ジャスコで25%Offだったので買ってしまいました。いいねー、マックスファクター♪

マスカラコレクターとなってます・・・。
しかも、敬遠してた黒。やっぱり黒いマスカラは、目元がはっきりしますわ。黒の魅力に開眼しました。

d0097534_156558.jpgリーフレットに掲載してあるような、赤いゴムブラシは、はっきりいって見えません。でも、まつげにあてたときに、ゴムっぽさを感じるかな??まつげにぐぐ~っとゴムがからむ感じです。

繊維もよく見えないのに、ぐいぐい伸びて、根元からぱーっと扇状に広がります。これは液がいいっていうより、ブラシがなせる業だと思う。目の下の細いまつげに塗るのには、少しテクニックが必要。だから・・・ここだけはクリニークの極細ブラシを活用しようかな。

今までのお湯落ち系では考えられなかった・・・・・

がっつりカール&迫力&ボリューム!!!!!


根元にきちんとアイライナーで隙間を埋めてあげないと、間が抜けた感じになっちゃうくらいくっきり上がります。まつげを触った感じは、ややごわっとしてます。でも、固まってその状態をキープしてるってことですよね?

もちろん目の下パンダとは無縁です。

ウォータープルーフとも、フィルムタイプともどこにも書いてないのが不思議なんですが・・・・・お湯でするりと、気持ちよ~く・・・・・ではないけれど比較的ラクにミルククレンジングで落ちるのもいい。

やっぱり今年の秋にはフィルムマスカラ革命が起こる!!!

というのは事実。お湯落ち系フェチの方は、試さなきゃ損ですよっ!!!

追記で・・・
やっぱりこれってフィルムタイプマスカラではなさそうなんです。
クレンジング時に、もろもろっと線になぅて落ちるあれとは違う感じ。でも、ミルクで簡単にオフできます。
そして、ひじきになりやすいので、よーくコーミングが必要。

それにしても、このあがりっぷりはすごいので、ここのとここればっかり使ってます♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-08-06 14:48 | make up