ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コンビニマスカラ

フィルムマスカラ、溺愛してます。

最近のものは

◆繊維入りでながーく、伸びる
◆一度乾いたら、絶対パンダ目にならない・落ちない
◆お湯でするりとオフ


一度使ったら病み付きです。今まで使ってたのは、ファイバーウィック、クリニーク、フェリーチェトワコマスカラ、ランコム
なんですが・・・・・・どれも、カール力・ボリュームがないのがイマイチ。
下地にエレガンスのCカールステイでがっつり上げてから、フィルムがお約束でした。
それでも、通常マスカラのボリュームは出ないんだよね(涙
なので、デイリーマスカラとして使ってます。

d0097534_16112716.jpg


これは友人が『セブンイレブンに寄ったら絶対買って!』って薦めてくれて買ったもの。

パラドゥ
アイラッシュウィックVL01
(ボリューム&ロングマスカラ)
ウォータープルーフ
1280円


うーむ、正直手持ちのものと変わらないかな。ただ、私黒のマスカラを持ってなかったので、登板は決定です。
ファイバーウイックにとっても似てる。(キャッチコピーまで)
液のどろっと具合も、繊維の入り方も。パラドゥのほうがブラシの長さが短いので、塗りやすいかな??
あちら1500円こちら1280円。少しでも安く、という方はセブンイレブンまでGO!!!

d0097534_16114669.jpg
でもね、でもね、今年の秋はそんな悩みも解消されちゃうかも。

雑誌に掲載されていたこの3品。全部フィルムマスカラなんです。

マックスファクター
ラッシュダイナミスト

ランコム
ヴィルトゥーズ

ルナソル
ハイスタイライズマスカラ


d0097534_1612287.jpgなんだかよさげなコメントばっかりで。一番きになるのはマックスファクター。
『2度塗り不要のど迫力ボリューム!!』ぜひぜひカウンターで試してみたいと思ってます。
あ、でもカール力とは書いてないわ。やっぱりCカールステイはMUSTなのか????

いんや、きっとこの3つのうち、何か進化したものが混ざっていると期待してます。

もしかしたら、今日は勝負、の日でもフィルムが使えちゃう日も近いかも!?

たのしみぃぃ~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-08-03 13:03 | make up