ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドゥラメールのアイバーム

d0097534_1457357.jpg
ドゥラメール
ザ・アイバーム
15ml
18900yen


Do you believe in MIRACLES?
そう、リーフレットの最初のページに書いてありました。

はい、もちろん信じますとも。

憧れのラメールのアイクリーム。どうやってウチにやってきたかはこちらで。
『遠慮して小さいクリームを選んだの??』
ってだんなちゃんに聞かれましたが、いんや、ちっさくってもこちらのほうがお高いですから!!!!
とは答えておりません。

ついに登板です。

夏で湿気があるとはいえ、37歳の目元は常にピンと張っているわけでもなく。

日によってはカラスの足跡?みたいなチリメンジワが取れない日もあるんです(涙
アイクリームは毎日欠かさずぬりぬり。
佐伯チズ先生方式で、タッピングするようにやさしく目の周りの血行を促進させつつ、つけています。

d0097534_14575511.jpg


塗って一晩でパーンという効果は正直なかった気がする。

即効性なら、ドクターブラントのラインレスアイクリームに勝るものはなし。これはすごいです。でも、こちらはピリピリするので、お肌が弱い方にはおすすめできないんだけど。

ラメールはいうなら特効薬。
じんじん、じわじわ、目元のしぼんだ細胞を生き返らせる感じでしょうか??
使い続けてみて、また効果をレポートするつもりです。


サンプルで
ザ・リフティングセラム
をいただきました。なんかすごく効きそう。
リーフレットに丁寧にポストイットで使用方法まで書いてくださって。沖縄のDFSのスタッフさん、親切だわあ・・・。


d0097534_1458889.jpg

もひとつ、沖縄戦利品。Dior Addictのベージュシリーズ。5色全部欲しいくらい好み♪
って書いてたら、4色集まりました。こちらは335番Beige Peau
白浮きしない、ピンクベージュで優秀です。1色は自分で、他3色はプレゼント!しかも全部違う色がそろったんです。言ってみるもんよねえ・・・。
ここのところ、日替わりでAddict。しっかり、うるうる、ぷるん唇でいい感じです。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


↑↑応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-08-02 14:38 | skin care