ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

麗しのテラコッタ

d0097534_1043876.jpg今年、こんな素敵なテラコッタパウダーが発売されてたんですね。

正直、夏の限定ものはノーチェックだったので、知りませんでした。

実はバースデープレゼントに美人ママ友達からいただきました。ありがとー!!!!

GUERLAIN
テラコッタ サン エリクシール No.01


なんて芸術的なボトル!!!!!
パフュームボトルをおもわせるたたずまいです。
香りもね、ゲランコスメの薔薇の香りがするんですよ。

もちろんパウダー自体も優秀。
ほほにのせると、いきすぎないほんのりテラコッタ色がつき、微量ラメがきらめきます。
鼻脇の毛穴をうま~くカバーして、ちゅるんと健康的に見せてくれる程度のラメです。


d0097534_1042647.jpg

YSLのチークみたいに、パフ内臓で直接肌にぽんぽんのせられて便利。
わかりますか??ラメがキラッと光を浴びて輝いているのを・・・。

これはプレゼントにふさわしいコスメかと。

正直使うのがもったいないんですが、ブロンズアイテムは今使わなきゃあと1ヵ月後には使えない!!!
毎日贅沢な気持ちで使わせていただくことにします。




d0097534_10424352.jpg



プッチコラボにしても、メデリオットビーユにしても・・・・
やっぱりゲランのコスメは高嶺の花、というイメージです。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、アリガトウゴザイマス♪
[PR]
by cheche23 | 2007-07-31 10:39 | make up