ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏のお風呂と水疱瘡。

梅雨明けました?
関東地方は朝から快晴!!!!!ひゃっほう!!!

朝から5回洗濯機まわしました。

暑い、暑いでシャワーで済ませてたら、オンナは磨けません(笑

こういう時こそ、バスグッズ。

前にもちらっと書いた、香港在住ワーキングビューティーからいただきました。

d0097534_1545113.jpg

MICHELINE
arcier

aromatherapie

Bath Oli
romarin・energie


ぬるめのお風呂に2~3滴、少し香るくらいに入れてます。

ほわ~っと湯気から立ち込める香りが、極上のシアワセを連れてきてくれます。

ゆっくり、キャンドルともして雑誌読みながら長風呂、っていう時に最適。

あー、でも一人風呂もご無沙汰なんです・・・・っていうのもね・・・・・・、チビが水疱瘡にかかっちゃって(涙
空気感染しちゃうから、外に一歩もでられません。

ここんとこせっせとブログUPしてるのはね、家に軟禁状態だからなの。

夜中はかゆくて泣くし、夕ねしちゃって、夜中まで起きてるし。完全に生活が狂ってます。

幸い軽くて済んだんですが・・・・ポチひとつひとつに薬ぬったりするのね。愛がないとこんな丹精込めてぽちつぶしできないわ。
たぶん女の子のお母さんだと、死に物狂いでぽち探しするんじゃない??痕残ったらかわいそうだものね。
おかーさんって大変です。

だんなちゃんと恒例のバースデーディナー&夜遊びも延期しました。着てくものまで完全準備してたのにね。

まったくの一人きり時間がとれず、コスチュームジュエリーの作成が遅れます。ごめんなさいね。

早くこのオイルで、極上おひとりさまバスタイム、したいわ~。

追記**
外に出られない=食材買にもいけない
ってことで、今日はてんやものうな重。くぷぷ・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-07-24 14:36 | body care