ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月号カルトクイズ

d0097534_1449283.jpg
夏から秋へって、ブーツ投入や服も重ね着などかできるようになるからおしゃれしたい度、顔に濃い色をのせたい度が高まり、変身願望が募るとき。

もう、美容雑誌は9月号。
本日発売のVoceと美的です。

ここのところ、なんとなく色ものもお腹いっぱい気味だったけど・・・・BOBBYのストーンウオッシュドヌードパレット予約してからというもの、盛り上がってきました。

今季はグレージュの目元が素敵です。まだ秋色は一つも買ってないんですけどね。

d0097534_14494984.jpg秋の新色が小冊子になってついてて、盛り上がり度は更にヒートアップ!!!

どんな色を身につけたら、『2007年秋のワタシ』になれるか研究中です。

と、いっても去年のチョコレート旋風でアホのようにアイパレットを買い込み、使わないものも出てきちゃったので、今年はよーーーく吟味して。購入は2~3個にとどめる“予定”でおります。ここに宣言しておけば、きっと手をださないよね(笑





ここで表紙カルトクイズ~!!!

『この2冊の表紙に共通することは何でしょう??』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、わかったらかなりのオタクです。

『両方ともにドナテラ・ペリーニの秋の新作コスチュームジュエリーを身に着けています。』

美的の赤い(たぶんメノウ×ガーネット)のロングネックレスが素敵~!!!!!
コレ一つだけで、白い麻のシャツがぐんと秋っぽく変身してます。
わかりづらいけど、VoCEはピアスがドナテラ。小さく華奢な石を連ねただけなのに、みんな石の形が違ってて何て上品なんでしょ。

ここのジュエリーって、色々な雑誌の表紙を飾ることが多いんです。
ドナテラを探せ!
の勢いで、雑誌に目を通すんだけど、すぐわかっちゃう。輝き・目立ち度が他のジュエリーと圧倒的に違うの。“ここよ”っ主張してるみたい。


秋物のドナテラも楽しみです。

d0097534_1450096.jpg


コスメデコルテ・マジーデコのアイパレット5種。
モードすぎない、明るめの秋色が普段使いできそう♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-07-23 14:44 | make up