ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最強マスカラをオフ!

最強カスカラをオフ!!

勝負マスカラとして購入したBAUTE de KOSE マスカラ ファンタジストボリュームショウ WP、ほんとっすごいです。がっつりあがって、一日中1mmだってカールが落ちない。
へー、ワタシってまつげ長いのね、って変な錯覚までおこしてしまいそうな優秀品。

ところが、落ちないマスカラは落とせない、という裏の常識もあるようで。

カウンターでひじきになるまで塗ったお試し初日、目の下ひりひりするくらいまでオフに悪戦苦闘しました。

で、早速最強マスカラと戦えるクレンジングを購入!!!

d0097534_14461214.jpg
カネボウ
ケイト クレンジングオイル
120ml


薬局で買えるのがうれしいっ。

あれもこれも、『こすめ日記。』のニコールさまのオススメ品なんですけど(笑

これ、本当は全顔用のオイルクレンジングなんですね。

コレをコットンに含ませて、じーーーーーっとまつこと15秒くらい??
やさしくまぶたにむかってコットンをひきあげると(目の下におろすとクマの色素沈着になりそうでコワイ)、うわあ~!!!するりと落ちるではないですか。
昨日、あんなに苦労したのにぃぃぃ(涙

さすがにね、毎日マスカラ ファンタジストボリュームショウを使って、このクレンジングをしてると肌やマツゲによくなさそうな気もするのよね。
あくまでも、勝負の日限定。

勝負といえば・・・・ちまたで話題のまつげエクステ。2回くらい通って1ヶ月間は100本増毛してましたが、やっぱりメンテナンスとメイクオフが大変で。マスカラ塗らなくても、アイラインはひくでしょ?アイラインはオフしなきゃいけないわけですよ。そうすると、エクステも一緒にとれちゃう悪循環。

毎日ごそっと抜けるののイヤ~なもったいない感といったら!!!!!

やめた、やめた。

やっぱ、コスメがすきなワタシは自分のまつげをマスカラの力を借りて、ちまちま伸ばすほうがまだ性にあってるわ。 

ので、この勝負セットで決まりです。このマスカラとリムーバーがあれば、顔が確実に変わるっていうセットを一つ持っていると、エクステ100本の華やかさまではいかないけど、まつげパーマくらいの変身ぶりは味わる・・・・かな??

余談ですが・・・・・・写真にうつってるパープルの石はアメジスト!!
秋の作品に向けて、暗めカラーも買い揃えてます。
明るすぎない上質な紫色にぞっこんです♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-07-20 14:42 | skin care