ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひとはけで極上ツヤ肌。

極上のツヤ肌になれるアイテム入手しました。

以前ちらっと書いた、ローラメルシェの夏ブロンズリーフレットにも掲載されてるから、すっかり限定ものだと思い込んでいてあきらめてたら、フツーに売ってました(笑

d0097534_12414876.jpg
ローラメルシェ
モザイクシマーブロック
(フェイスパウダー)


カウンターで、目の周りCゾーンにひとはけ。
一瞬で絶妙なツヤ肌になったのには驚き!!
生肌っぽさが残る自然なツヤなんです。

写真を見て、わかってもらえるかな?大粒パール入りとはまったく違う、ツヤです。

ボビィのシマーブリックもツヤがでるけどねえ、ちょっと違うかんじ。あれはキャンドルに照らされた時みたいな特殊な輝きなんです・・・・。見る人が見たら、それボビィでしょ、ってわかるくらいなの。

さすがパウダーものが上手いローラメルシェだから、時間が経ってもシワに食い込むことなく(ここ重要)ツヤツヤ肌をキープ。
重ねても、厚塗りになることや、乾燥もありません。

d0097534_12422229.jpgローズ系とアプリコット2種売ってました。もちろん、黄色い肌にあうアプリコットに即決まり。

ほんと、こういうハイライト系キラキラパウダーは在庫売るほどあるんです。
そう使い切るアイテムでもないしね。

でも、『おっ、この輝きは!!』って欲しくなってしまうのよね。

メイク好きな方って、みんなキラキラ好きじゃないですか????そーだと言って~!!!!!!

そうそう、このパウダーをハイライトにして、15min.に眉カットに行ったんですね。
メイクのお姉さんにキレイねえ、って絶賛されました。
やっぱりプロが見て、いいツヤってことだから、すごいのよこれ。


d0097534_1242361.jpg


こんな涼しげで素敵なビニールのBAGに入ってました。ローラメルシェ、進化してるなあ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-07-14 12:27 | make up