ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

贅沢保湿の日焼け止め

顔はがっちりSPF50/PA+++でガード!!

でも、デコルテ、首、耳の後ろ、腕にこのべったり感&日焼け止め特有の香りがはどうもね・・・・ということで、少々SPF値が低くても、美容液っぽい日焼け止めを選んで快適さを追求しています。今回新たに投入したのが、こちら。

贅沢保湿・シャンパン酵母で有名な、

d0097534_13452023.jpg
グラスオール
<日焼け止め・化粧下地>
スキンケアUVプロテクター
30g

SPF31/PA+++


この間購入したトライアルセット内で一番活躍したのがこれだったのです。

まず気に入ったのが、テクスチャー。
ほとんど美容液です。塗ってることを感じさせないくらいの軽さに惚れました。

確かに、カンカン照りの公園で、これだけだと焼けます。
でも、塗りなおししても、重ねても、塗ってることを感じさせない感触がいいっ!!!!
汗をかいてきたら、この上にクリアラスト フェイスパウダーUVルース(SPF50+・PA+++)を重ねれば最強。
でも、このグラスオールだけと比べると、やっぱり粉をつけてる感があるのが正直なところ。
できれば重ねずにいたいな。

+外出時には必ず手袋をしているので、今年はまったく焼けてません。

やっぱり、SPF値の高さより、塗りなおしが大切なのよねえ、と今更ながら実感しています。

日焼け止めは進化してます~!!!!!

通販コスメ、うさんくさいなんて言ってごめんね~!!!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-07-12 13:04 | skin care