ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実感!!女は夏に歳をとる。

女は夏に歳をとる
確か美容雑誌の特集でこんな文字を目にしたことが・・・・・・。

。。。まさに今実感してます。

私のぼえ~っとした顔を、チビがいたずらで写メールを撮ったのですが、その顔ったら子ブルドック?(子供ね)くらいのたるみっぷり。ほうれい線というよりは、たるんで落ちてる感じね。
愕然としました。

春先まで快調だった肌も、この暑さと湿気のせいかしら。
小鼻のまわりには、ボツボツ黒ずみまでできちゃって。

あわてて、冬に使ってたシャネルのリフト美容液すりこんでるけど、即効性はなし。

本当はこういう時には、Dr’sコスメなんですよね。

日本コスメは美白&乾燥 VS アメリカDr’sコスメはシワ&タルミ
に効く、というのが私の結論なんですが、しばらく新宿高島屋に寄る予定もないし(ドクターブラントの聖地だからね)、近場で何とか!!!

とすがる思いで投入したのがこちら。

d0097534_1773572.jpgアルビオン
エクシアホワイト AL
ホワイトニングマッサージ
<薬用美白マッサージ>
95g


洗顔後、乳液、その後にこのマッサージ。

資生堂で教えていただいた、ツボ押しマッサージに、高橋ミカさんのたるみひきあげマッサージをMIXして所要時間5分かな?マッサージしてる間は、佐伯チズ先生に教えていただいた“アドレナリン効果”を狙って、がんばれ、あがれ、がんばれ、あがれと自分にエール。
シワだらけのデコルテもこのジェルをのばして、しっかりひきあげ。

マッサージ後、そのまま手で顔をおおって、ジェルを浸透させちゃいます。

そうすると、驚くほど顔のくすみがとれて、白~くなるんですよ。

+化粧水+美白美容液+クリーム

といつものケアは進みます。

一度サンプルをいただいて、あまりのくすみがなくなる即効性に次は入手しようと狙ってたマッサージジェルなんです。カウンターでBAさんに手でお試ししていただいた時、右と左の白さが一目瞭然で違うのに驚愕!血管が透けてみえるくらい透明になって!!!!マッサージはくすみだけでなく、シワ、タルミにもきっといいはず。

おおおお!!!これはって思いました。

d0097534_1775520.jpg


あまりにも肌がゆるんでるから、毎日投入しようと思ってます。

次は、田中ゆくこさんのDVD購入???

これでだめなら、美容皮膚科だな~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。b
[PR]
by cheche23 | 2007-07-09 17:11 | skin care