ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

インスタントにスジ足。

d0097534_10201230.jpg
『セルタンを探しているなら新宿伊勢丹へ!』

セルフタンニングクリームって、扱いが少ない!!!
白肌が支持されてる証拠なんですよね。

近所のデパートで探したけど、見当たりませんでした。

このヘレナも、ビオデルムもみんな伊勢丹限定。

2代目セルタンクリームはこれ。

ヘレナ ルビンスタイン
ゴールデン ビューティー
サマーレッグス セルフタン
125g

茶褐色の色に、パールラメが入ったクリームです。
クラランスで下地ができているので、一度塗りでキレイな色がでました。
クセのない、いい香り。

d0097534_10202835.jpg塗った後もベタつかず、心地よくすごせます。

実は・・・・・・
クラランス、チョイスが悪かったのか、異常なくらいネッチョリしてて・・・・
塗った後の気持ち悪さといったら!!!!!
しかも、特有のオイルのニオイが鼻についちゃって。
で、鞍替えしました。

褐色だと憧れの『スジ足』になれちゃう。引き締まって見えるのね。
ここぞの時は、ローラメルシェのスターダスト(キラキラパウダー)を足の中心にスッと入れると、インスタントで凹凸が生まれるんです。

今季はスカート丈も短めだし、ショートパンツもINだから、足は褐色、が素敵じゃないですか??

人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-07-05 10:14 | body care