ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スクラブでツルピカ☆

d0097534_1795633.jpg
BODYものは香りで選んでます♪

BETHANY
MANDARIN&LAVENDER
BODY SCRUB


ここのところ週2回くらい、ボディをスクラブをしています。

BETHANY の3種類の中から、一番好きなこの香りをチョイス。
お風呂場でふわーんと香るラベンダーに、癒されっぱなし。

しかも、このパッケージかわいいでしょ??
バスルームの飾りとしてもGOODなルックスです。

d0097534_1710997.jpg

こんなポンプがついているので、便利~。

スクラブするようになって、肌のザラつきがなくなり、いつもスベスベの状態をキープ。
スクラブ後はコレスのローションで保湿しています。コレスはベタつかないので、夏の肌ケアにぴったり。

今までさぼっててごめんね、私の体。

私は代官山の駅の中にあるコスメのセレクトショップ(名前忘れちゃった)で買ったんですが・・・・・BETHANYはPJのオンラインでも買えるみたいです。チェック!!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-06-30 17:04 | body care