ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

趣味とシュペリエル。

d0097534_15272491.jpgこちらは自称、コスメブログなんです。
エキサイトは写真がキレイだし、シンプルなテンプレートなのでプロっぽく編集できるから、こちらを大好きなコスメ専門にしています。

『子持ちママの女磨き**』にはコスメ少々、ファッション、カルジェル、ライフスタイル、そして最近ほとんどメインはコスチュームジュエリー。

ジュエリーを製作するのが趣味で。
ご希望があれば、お譲りもしています。

今日もこんなに石を購入。

並べるとショップみたいでキレイです。うっとり~。エキサイトの画像のキレイさにもうっとり~。
あふれる色、さまざまなシェイプの天然石の中から、好みをじーーーっくり選ぶ。
excitingなお買い物です。これをこんこんとつなげて、製作しているというわけです。



そして、そして。
d0097534_15275128.jpg大好きといえばこちらも。発売前からモニターとして使わせていただいている、エリクシールシュペリエル。初めて投入した(自腹よ♪)メーク落としと、リピートしてるホワイトCEローションが同時になくなりました。
もしかして、使用後レポートは初めてかな??

メーク落としは、もっちりクリームです。マッサージクリーム代わりに使えそうなリッチ感。くるくるなじませて、クレンジングチーフでふき取ると、メイク落としで肌がかえって元気になっちゃうんじゃないかってくらい、顔色がよくなるんです。ただ、あまりにもっちりなので、秋冬用かな?夏はミルククレンジングに切り替えてます。

そして、ホワイトCEローション。なくなると心配っていうくらいすき。
美白化粧水なのにもっちり水分チャージできて、使い続けるとくすみがなくなります。HAKU2を投入前からこれをつかってて、くすみがなくなったからきっとこれの実力。

じゃあこのローションさえあれば、積極的にシミを消す気配のないHAKUは必要ないってことか????

今後冬もこのホワイトを使い続けるつもり。
さっ、ローション買いにいかないと。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-06-21 15:07 | skin care