ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クチビルの約束

みなさん唇のUVケア、ちゃんとしてますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・ってえらそうなこと言えないの。最近まで唇UV対策を怠ったせいで、唇にシミがあるんです
これがまた、やっかいで。美白美容液もぬれないから、ほったらかしなんだけど、薄いリップだとシミが浮き出るのよね。大好きなヌーディーリップなんかテキメンに浮き出ます(涙

唇は視線が集まりやすいから、これは絶対避けたい!!

秋になったらレーザーで焼いちゃおうと思ってます。

会社の同僚が、濃い色の唇シミを消したら、清潔感がUPして
人の顔だから凝視しないにしても、やっぱり口元を見て話をするから知らず知らずのうちに見てるんですよね。

だから、私みたいにシミになる前に唇を紫外線から守ることを推奨します!
もうこのブログを読んでいる方は実践してますよね。私が出遅れてるのよね。

口紅でSPFが入っているのもあるけれど、色とか質感とか選べないからリップクリームでケアするのがいいですよね。今使っているのがこれ。

d0097534_1025449.jpgニベアリップケア
ウォータリングリップ モイスチャーリッチ
アミノ酸系保水成分+植物性コラーゲンC配合
SPF16


本当は、信頼ブランドで物色してたんですが・・・・めぼしいものがなくて。いきつくところは薬局なのよね~。400円弱、でもこれで十分かなー??何かオススメはありますか??グロスもあるみたいですね。それも気になる。

たぶん本来は冬場用のリップクリームだと思うのですが、唇にのせるともっちりプルプルの感触が気持ちいい~!!
口紅の下地にすると、上手く色がのらないから、いつものリップライナー→口紅→このニベア→グロスの順でつけてます。つけなおしにも活躍中。

ホント、首、手、背中・・・・・パーツケアって、やりだすとキリがない・・・・・けど、気になるパーツはぼちぼち力みすぎずにやっていこうと思ってます。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-06-20 10:23 | body care