「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

私の中のガーリーとハンサム

d0097534_9492625.jpg
もうキラキラパウダーはおなかいっぱいのはずなのに。

なんだか可愛くって、カウンター素通りできなかったんです。

やっぱりポール&ジョーのコスメはかわいいね。
この色合いにやられました。

プレストパウダー
004ヴィラ


ペパーミントグリーンは肌にのせると、ほとんど発色せず、ゴールドのキラキララメ感だけが残ります。
これで目の周りのCゾーンにひとはけ。
ぱーっと目元が明るくなって、顔の一番高いところに光が集まる理想的な顔立ちに。
こちらは肌を白く作ったときに。

中のブロンズと混ぜると、チークにも。
今顔を黒く塗っているので、このブレンドが一番使用頻度が高そうです。


d0097534_9494465.jpg
このブランドって、きっと対象年齢20代だよね。

でも、いいのだ。気持ち(だけ)はガーリーだから♪


そして、タイトルにあるハンサムは・・・・・

d0097534_9495623.jpg最近だんなちゃんがつけている、シャネルのアリュールオム
夏はこのくらいのスカッとした香りをつけたいから、拝借してます。
メンズフレグランスをつけると、ハンサムな女になった気分になりますよね。

勢いのある女、というイメージかな。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-06-19 09:44 | make up