人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラスオールで美白

『通販コスメはうさんくさい』

って散々書いてきましたが・・・・・他はだめよ、ウチのをラインで使っていれば美肌になれるわよ、的なセールスが苦手で。
グラスオールで美白_d0097534_1253481.jpg
でも、グラスオールは別格。ウソがなく信頼できる感じがするんです。
保湿のトライアルセットをお試したものの、購入にはいたらなかったけど。ほんとしーーーーっとりになるんですよ。
もすこし安かったら買うのにな。

今回は美白ラインをおためししてみました。

ホワイトケア トライアルセット
・ホワイトニングコンクエッセンス
・ホワイトニングローションエッセンス
・UVプロテクター
1575円


グラスオールで美白_d0097534_126896.jpgホワイトコンクエッセンス→ホワイトニングローション→化粧クリーム

の順で使用します。美容液先行って、コスメデコルテみたいね。

エッセンスは軽い美容液。
チューブに入っているので、適量がわからうずたっぷりつかっちゃってます。
これだけでも保湿してくれるすぐれもの。

ローションエッセンスは、黄色いものにくらべてさらりとした感触。
コットンにとって、パッティング後、精製水を浸して、ローションパックしました。さらりとした保湿がお好きな方にはオススメです。
私は夏場でも、べったりするくらいの保湿でOKなので、少しもの足りなかったかな。
慣れれば、こちらのほうが心地いいんだろうな。

その後、手持ちのクリーム(アルビオン エクサージュ ホワイト)でフタをしました。

まだ使って4日目くらいだからなんともいえないけど・・・これで白くなるかなあ???
SKⅡのスポッツの時みたいな、消えた~!!って感じはないのが正直なところ。あたりまえか?

保湿力はさすがのグラスオール、かなり期待できますよ。

UVプロテクターは真夏のUVには適してないなあ。
腕で試したら、焼けちゃったもの。

皮膜感がまったくなく、つけていないかのうよう。
このさらりとした感触で、首やデコルテにもベタつかず使えからいいかも。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2007-06-26 12:08 | skin care