ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

選手交代。

エキサイトブログ、調子悪かったですね・・・。
でも、こういうのって、エキサイトのせいじゃないでしょ?タダで使わせてもらってるわけだし。
サイトを責めちゃ申し訳ないですよね。

さてさて、HAKU2を使い切りました。

美白ものにしては、とーーーーってもしっとり~で感触は大好きなんですが、1本使い切ってもシミが消えなかった。
肌くすみや目の下のクマがないので、これはHAKUの力です。

でも・・・・やっぱりアグレッシブにシミを消したいのでリピートしませんでした。
だいたい1本使ったら相性ってわかりますよね。

デパートの商品券・・・・何に使う??
で、やっぱり私は肌に投資。選んだ最終兵器はこちら!!

d0097534_1049392.jpgコスメデコルテ
ホワイトロジスト
スポッツコンセントレイション
25ml


3日間使える大量サンプルをいただいていて、これ使ったらシミの色が薄くなってきた気がしたんです。気、だけかもしれないけど。
もしかしてコウジ酸が私にはあうんじゃない?って期待しています。

どろり、まさに美容液のテクスチャー。
少し花の香りもついてますが、わずかなので気になりません。肌に伸ばすと、すーーーーーーっとしみこんでいきます。
きっと肌の内部に、コウジ酸がしみ込んでいくんだわ・・・・こういうイメージも白肌への近道かと。コウジ酸のうんちくは、コチラで。
ただ塗るだけじゃなく、押し込むワンステップが大切ですよね、チズ先生??

d0097534_10492289.jpg5月に発売された、このホワイトロジストキットは2日で完売だったそうです。

一緒にサンプルいただいた、美白クリームもかなりリッチでよさげなの。

でも、基本的に美白は美容液1本に絞ってがんばってもらいたいのが本音だから、もう少しシミが深刻になったらこれも導入するかもしれません。

コウジ酸、がんばっておくれ~!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-06-15 10:45 | skin care