ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Diorベージュ

d0097534_942376.jpg『きゃ~キレイ~!全部欲しい~!!!!!』

が第一声。

渋谷でとれたたった10分のコスメカウンターパトロールの時間。このシリーズをちらみ見したときは・・・・ドツボのベージュに胸の鼓動が抑えきれませんでした!!

ピンク~オレンジまでベージュ、ベージュ、ベージュ。

その時は残念ながらBAさんが一人でおおわらわしていたので、買いのがしましたが・・・・・

本日めでたく入手。

d0097534_8403237.jpgDior Addict
Ultra Nude
265


ほんと、いいですこれ~♪
一番ベーシックなベージュをチョイス。

香料が入ってなくて、唇で蜜のようにするりととろける感触は、外資系リップであることを忘れてしまいそう。それもそのはず。このベージュカラーはアジア限定だそう。
しかもサイトを見たら、5色限定品なんだって。

ここのところ、Diorの唇ものは優秀です。

リップのパッケージもベージュピンクで高級感たっぷり&超キュート。

d0097534_8404977.jpgヘビロテ中のブラシ型グロスに、クリアを追加。
この口紅に少し混ぜて使うと、更にプリンッ♪とした唇になれるとBAさんから裏技を教えていただきました。ヒアルロン酸効果で保湿もばっちり。

今年のエスティーのアジュレーコレクションには、ベージュリップが1本しか発売されなかったのね・・・。楽しみだったのに、残念。

でも、今年のDiorは去年の夏ヘビロテだったアジュレーのヌードベージュをラクラク越えました。伸びがいい、使用感がいい&色も豊富なんだもん。

ベージュリップ好きだったら、ぜひDiorへ。

唇の色素によって、発色が人により異なるけど、この色揃えならきっとあなたにあったベージュリップが見つかりますよ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-06-13 09:46 | make up