ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏のクールアイズ

資生堂ピエヌで大人気だった、クリームタイプのアイカラーがリニューアルと聞いて早速お試し!!

d0097534_17302670.jpgマキアージュ
ダブルシャイニーアイズ
SV867


伸びのよさ、肌への密着度が高くて感動ぉぉ~!!

写真左のシルバーはピターっと肌にすいつくようによく発色します。だからちょっとテクニックも必要かな?薄~く丁寧に伸ばすのがよさそう。
色は未来系サイバーチックなシルバー。
今季のトレンド、フューチャリスティックな装いに、どんぴしゃなんじゃあないでしょうか?

右のホワイトは万能選手。
シルバーよりラメ感強め、発色弱め。でも肌への密着度は同じで、しーっかりつきます。このラメは例えるなら本物のシルバーの粉、っていう感じ。資生堂らしい、いきすぎない上品なラメ感です。

この時期、いつもはブロンズ肌の私。でもファンデーションの色でアイメイクも変えるので、白肌の時に活躍しそう。

d0097534_1730433.jpgベースでシルバーをアイホールにほんのり、眉下にホワイトを入れたら、雪の女王みたいなミステリアスな目元に!!!!
アイライナー、マスカラはブラックで。
あえて多色使いをせず、このアイカラーだけで、夏の涼しげメイクに使おっと。

たまの変化球で、白肌にするといつもと雰囲気が180度かわって面白いんです。メイクって楽しいなあ~って実感しちゃう。

このシリーズでブロンズ肌には何があう??
ブロンズ、ゴールドも気になるぅぅ~。

集めちゃいそうな予感です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-06-07 17:20 | make up