ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

教えてミカリン。

デニムショートパンツをはきこなしたい!!

一心で始まったフトモモ対策。

d0097534_17111693.jpg去年のMAQUIAに入ってた小冊子
高橋ミカの毒出しBody
片手に、マッサージをしています。

だって『手をかければ確実に結果がでます!』ってミカリンが太鼓判おしてるんだものぉ~。

高橋ミカさんといえば『ミッシーボーテ』を主催なさっている、ゴットハンドエステティシャンで有名。友人がコネを駆使して施術してもらったことがあるんですが、1回の施術で本当に足が細くなったそうです。で、足しげく通ってる彼女の足はミラノマダムのよう!



何度か書いているけれど、自分の肌・体は自分で磨きたい、月2万円美容代にかけられるならいい化粧品を毎日自分の手でつけてあげたい、って主義です。

d0097534_17125719.jpgで、ミカリンの下半身ほぐし。
こんな小さい写真をさらりと載せてもわからないですよね。
探したらこんないいサイトがありました。

高橋ミカのセルフエステティックなんとムービーつきで解説してくれてます。うわー、全部みたい。

私の持ってる毒だしBODYとは、若干マッサージ方法が違うけれど・・・・。
両方取り入れてみようかと(よくばり)。

一緒にセルフエステでミラノマダム足になりましょ♪

本当にー3cm(どこが細くなるんだか詳しくは書いてなかった・・・)になったら、ばばーんと写真を公開・・・・する・・・・・かなあ?????

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-06-06 16:45 | body care