ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

評判のCHANEL

今期のCHANEL。

パレットもグロスもいまいちピンとくるものがなく・・・・・。
落ちないですよ、ってブロガーさんがオススメしてくれたアイライナーがあったので、なんのけなしにターコイズブルーを手に描いてみました。

ああ、こういう色、MACのジェルアイライナーでもってる・・・・いらないよねえ。

って立ち去ったんです。

そのまま一日過ごしたのですが・・・・・・お風呂に入るまでキラリターコイズのラインがくっきり残っててびっくり。

これはすごい、で、再会にいきました。

d0097534_9375560.jpgスティロ ユー
ウオータープルーフ
マリン<アイライナー>


でも、購入はネイビー。
デジャヴのネイピーマスカラ、ルナソルのアイパレットにあわせたかったの。

繰り出し式で使いやすく、細い線もすらすら描けちゃう。インサイドラインもキレ~にはいります。そして噂どおり、夜まで落ちない~!!深いネイビーの色もステキ。

シャネル、腕をあげたわ。

実はメイクに目覚めたころ、一番最初に購入したのがシャネルの黒のペンシルアイライナーだったの。そのころ、囲み目なんて流行ってなかったのに、数時間で恐ろしいくらいの囲み目になっちゃって。シャネルだから捨てられず、まだどっかにあるはず。

このペンシルは大躍進。

クリニークのクリームシェーパーフォーアイ並みに落ちません。

d0097534_9393887.jpg色のバリエーションもシャネルのほうが豊富。黒、茶、紺、グレー+限定のパッションカラー。
そして極めつけは、シャネルのメイク用品を使ってるっていう満足感からくる女度のあがりっぷり。シャネルコスメは持ってるだけで幸せよね。

そしたらこっちじゃない????

落ちないって評判になってて、各カウンターで売り切れごめんなんだそうです。実際、銀座のシャネルには、ブラウンは予約だったし。

見つけたら即買い、がいいと思います。

まずは手に描いてみて。
私と同じ感動を味わえるはず!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-05-31 09:29 | make up