ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブロンズアイテム追加。

だんだん肌が黒くなってきてきます。

もちろん、焼いているわけではなくて、メイクでね。

手持ちのファンデーションに(去年買った)YSLのブロンズジェルを混ぜていろの調整をしています。夏本番になったら、もっと濃く出すつもり。

でも、この方法だとパール感が出ないんです。

私は下地からパール入りを選んで(これって賛否両論よね。パール入りって肌をいためるっていうでしょ??)、肌の中から光を放っているようなメイクが好き。

なので、今年のブロンズメイクにはこれを投入。
runrunさん、おそろさせていただきました~♪

d0097534_1135051.jpgソニアリキエル
ラトゥー エクラ シュプリム 05
SPF15 PA+
30ml


毎年限定で発売されるこの下地。
色の違いがあって、買いの年と、スルーの年があるのよね。

今年は買いの年かと。

ブロンズ色、濃いめの発色で、ゴールドパール感が絶妙。顔を動かしたときに、チラリと光る感じとか、肌の高い位置に光が集まるとか、よーく計算されています。
これだけ肌に伸ばして、上にお粉でもナチュラルブロンズになれそうです。

肌の凹凸を消して均一にし、乾燥しない優秀な下地の効果は従来品どおり。

毎年買い足すブロンズアイテム。
今年はこれだけで終わらすつもり!!!!

期間限定でしか使わないので使い切れず、毎年どんどん溜まっていくんですよね。
もう、ブロンズものBOXは大入り満員。

と、ここで宣言すれば買い足さない、よね・・・・。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-05-25 10:51 | make up